きょうも本を書いています

年末までの出版に向けて執筆中です。

きょうは9000文字書きました。
12万文字分の113189文字
(※写真は109414文字で撮影)
このままで行けば計画通り
12万文字±3000文字で収まりそう。
一旦書き終えた後さらにやることがたくさんあります。
誤字脱字の修正と図表の作成。
そして、
全体の文章見直し。
まずは、誤字脱字と図表ができたら
出版社さんにこんな感じでいいか
お伺いを立ててみよう。
全部ボツって言われたらコワイね(^_^;)
私は今回初執筆。
それにしても本を書く人たちは、
パソコンの打ちすぎで手首
痛くならないのかな?
持病のせいかすぐ腱鞘炎になります。
本を書く人たちを尊敬しますよ。
書き終わった頃に8/30に
ちょうど今月最後の傾聴講座です。
傾聴1日講座
http://keicho.aeruba.co.jp/
聴き上手になるための無料メルマガはもう読んでいますか?
http://goo.gl/NtRfNs

{DE6A308C-773F-4348-AF2E-737CB29E623F:01}

PAGE TOP