【本職はカウンセラー】引きこもり児支援8年

8年間相談員などとして関わっている

引きこもり支援ボランティア月例「親の会」がありました。
今回は、引きこもり専門カウンセラーの石和実さんにお越しいただき、
ご自身の引きこもり3年&うつ病6年の体験を交えながら、
引きこもり児を持つお母さんからの質問に答えていただきました。、
引きこもりから社会復帰された人と生で関わる場はなかなかないので、
お母さんたちにとっても期待と希望につながる
貴重な場となったようです。
お母さんたちからのあふれ出る質問に、
丁寧に答えている石和さんの温厚な人柄が印象的でした。
これからも都合があう時は毎回来ていただきたいと思います。
石和さん、ありがとうございました。
▼石和実さんのBLOG
http://profile.ameba.jp/hikikomori-help/

{7459EA99-AFD0-456F-A507-CF8140D6907E:01}

PAGE TOP