募集開始!ベテラン心理カウンセラーによる「私と私とのいい関係づくりセミナー」in東京

傾聴にも関係があるのですが、
今回私の方である先生に無理を言って、
「自分と自分との関係をよくする」をテーマに
セミナーを企画いたしました。
その名も
「私と私とのいい関係づくりセミナー」
http://keicho.aeruba.co.jp/sonota/post_143.php
「ある先生」とは、8年間お世話になっている
傾聴の平井智子先生であります。
(プロフィールはリンク先をご覧ください)
今回わたし自信の勉強の意味を込めて
特別にお願いして開催させていただけくようお願いしました。
たぶん・・・今回が最初で最後になると思います。
もしご興味ありましたら引き続きご覧ください。
セミナーの概要をご説明します。

人間関係や自分自身について悩みはないでしょうか?人間関係の基本は自分との関係。自分との関係がよくなる!とらわれが外れる!過去の自分の認識が溶ける!そんな生きるのが少しでも楽になりたい人のためのセミナーを企画してみました。


今回講師をしていただくのは、私が8年間傾聴をご指導いただいている平井智子先生です。恐らく今回で最初で最後の開催となると思います。この機会にベテランカウンセラーによる自己理解ワークを体験してみませんか?

日程や募集に関する詳細はこちらからどうぞ。
http://keicho.aeruba.co.jp/sonota/post_143.php

PAGE TOP