変化はストレスになりませんか?

{1D9C507C-4D9F-4720-9F51-C0C33778EB01:01}

iOs8からメモ帳がリッチテキスト対応になりました。

…頼んだいないのに(T_T)

いままでWebの文章をコピペするときにバイナリーデータをプレーンテキストに変換するのに便利に使っていたのにできなくなりました。
せめて設定で戻せるようにしてくれるといいのですが今のところそれも見当たりません。
人生には予期せぬ変化がつきものですね。

変換=ストレス

変化への対応力が必要です。

今自分が何をストレスと感じていて、何を幸せと感じているのか?

心の声を聴きましょう。

心の声が聞こえるようになると、自分との関係もよくなります。

・私と私とのいい関係づくりセミナー
http://keicho.aeruba.co.jp/sonota/post_143.php

・傾聴1日講座
http://keicho.aeruba.co.jp/?mode=pc

PAGE TOP