【57%OFF】たった14日の勉強で公認心理試験に合格した「超効率的学習法」動画講座 ※~1/3

****************************************
【57%OFFセール】たった14日の勉強で公認心理試験に合格した「超効率的学習法」動画講座

期間 本日~1月3日 23時まで

★特設サイト↓
https://jkda.or.jp/info/?p=800

****************************************

JKDA一般社団法人
日本傾聴能力開発協会の、岩松正史です。

しばらく定期的にメルマガが出せておりません。
バタバタしておりまして・・・。

年末の企画がたくさんあり、
毎日PCと格闘中であります。

今年はいいことが多い1年でした。

中でも今年は、公認心理試験に
合格することができました!!!

事情があり6月末から勉強を始め
残された時間は7月第3週までまでわずか3週間。

そのあいだ、とびとびで14日ほどしか
勉強する時間がありませんでした。

限られた時間の中で、効率よく勉強するしか
合格する可能性がなかったので
かなり戦略を練って臨むことで合格できました。

この必死に考えた末あみだした私なりの学習法は
公認心理士試験に限らずキャリアコンサルタント試験や
他の一般的な試験を受ける方にもお役にたつのではないか・・・

そうと思い、9月に急きょ、
このノウハウをお伝えする講座を開催し、
その後、動画にして発売し好評をいただいています。

試験を受ける予定がある方で
勉強の仕方の「型」を持っていいない方が多いようです。

試験の合否は頭の良さ以前に、
無駄なく効率的に学習できるか
どうかにかかっています。

・これから公認心理師試験を受ける
・キャリアコンサルタント試験の受ける
・今後何かしら試験をうけるかもしれない
・忙しくて試験の勉強時間がなかなか取れない
・試験日まで時間がもうあまりない

公認心理師やキャリアコンサルタントの筆記試験は
5拓50~150問の選択問題です。

この学習法はカウンセラーの試験以外でも使えます。

よりぴったり使える試験にはいくつか条件があるので、
まずは、HPで家訓んしてみてください。

年末年始の期間限定特別価格57%OFFです。
ご興味ある方ぜひHPをご覧ください。

★特売ページHP↓
https://jkda.or.jp/info/?p=800

◆傾聴関連◆
傾聴1日講座(基礎)
傾聴サポーター養成講座

PAGE TOP