傾聴が上達したい人へ

<今回限りのご案内>

実は私(岩松)には8年間お世話になっている傾聴の先生がいます。


オフィスnoho代表の平井智子先生です。


裏方でいろいろな人と支えている先生なので
ネットで検索してもあまりでてきませんが、
私が人生をかけて目標とする先生であります。


普段一般募集して講座の開催をしない平井先生が、
今回お願いをしてセミナーを開催してくださることになりました。


「私と私との関係づくりセミナー」です。
http://keicho.aeruba.co.jp/sonota/post_143.php

恐らく今回が最初で最後のセミナーになると思います。

・・・


普段から講座の中で
傾聴が上達するかしないかは自分と自分との関係で決まる
と、
お伝えをしています。

それは平井先生に私自身が話を聞いてもらいながら
体感的にら学んできたことです。

今回その体験をみなさんにもぜひしていただければと思います。


自分と自分との関係を楽になる方向に

見直していく講座です。


自分を見つけるのはしんどいと思うかもしれませんが、
実はそうではなくて、

面白いもので自分のことがクリアに分かるほど
楽になりします。

ご興味ありましたらぜひお越しください。

http://keicho.aeruba.co.jp/sonota/post_143.php

PAGE TOP